玉井大翔2020シリーズ1のステータス評価

玉井大翔ステータスの評価

プロスピA玉井大翔2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
投手ステータス評価 C
変化球・適性評価 D
特殊能力評価 B
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

日ハムで中継ぎの常連になってますね。特に大きな特徴はないので地味に起用できるか迷ってまあ無理かってなってミキサーにかけられることが多いかと思います。せめて球威が称号Aに乗せられたらなーという。純正なら必要な人も多いのかなと思います。

玉井大翔の投手ステータス評価

投手ステータス C

制球スタミナは置いといて球威がもう1あれば称号でA乗るのに!それでもAをたくさん持ってる人は多くはなさそうですね。もし使うなら称号は制球を狙ってもいいかもですな。

称号チャレンジ

特になし。スタミナ以外のUPを狙おう!

玉井大翔の変化球・適性評価

第1球種
玉井大翔2020シリーズ1の第1球種
第2球種
玉井大翔2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 D

B球種が2つあるものの変化量がほとんどないので厳しいかなと思いました。球種数的にはCかなとも思いましたがここは厳しく。まっすぐがもう少しハイレベルだとよかったですね。

玉井大翔の特殊能力評価

玉井大翔2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超対ピンチ◎ S
これがあってよかった・・・回の途中から出すのもありぃ!


重い球 C
これ持ってる人たくさんはいないと思うんですが実感としてはどうなんですかね


打たれ強さ D
スタミナがAになったので以前より有効活用できそうですね!リアタイでは2回から効果を発揮します!

玉井大翔の配球の組み立て方

ストレートがEなのでカットとシュートの左右変化球を中心に組み立てていきたいですね。落ちる球も2種類あるので要所要所で入れていきたいですね。

玉井大翔のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 D

変化量の大きい変化球がないのできついですね・・・対ピンチは必須of必須。小さい変化球でもうまく出し入れしていきたいですね!オススメは中継ぎなので対ピン発動できる時!

最後に

今後どんな感じになっていくかわかりませんがもう少し飛躍欲しいっすね。