西川遥輝2020シリーズ1のステータス評価

西川遥輝のステータス評価

プロスピA西川遥輝2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 A
守備力評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

北のスピードスターにしてイケメン。個人的には日本代表に入って欲しい存在。なんと言っても走力が高い。や、高すぎる。80後半となると前半と比べて一気に評価を上げています。守備面打撃面も考えると去年バージョンの方が強かったのですがね・・・あれが強すぎただけか。

西川遥輝の攻撃力評価

攻撃力評価 A

ミートは3割打てる選手なのでもうちょい上がってくることを期待しましょう。せめて称号でAにいける範囲にいて欲しかったですな。まあ走力がクッソ高いのでリアタイの代走は威圧感◎です笑

称号チャレンジ

特になし。ミートもAいかないのでどうせなら走力伸ばそう。

西川遥輝の守備力評価

プロスピA西川遥輝2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

以前はフワッと山なりボールでしたが守備3値も最低限はあるって感じですね。走力もあるので範囲はプラスアルファありますが適性もうちょいほしかったすね。去年Aだったし、レフトはやらなくなってから下がってきましたね。

西川遥輝の特殊能力評価

プロスピA西川遥輝2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超選球眼◎ A
ミート上がりますね!これでAや。塁出て走ろう。


盗塁 B
これも必須になりますね。高い成功率も魅力ですね。


チャンス A
まーた打順迷うパターンよこれ。

西川遥輝のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 A

守備と打撃はもうちょい欲しいんですが代走なら最強レベルですね。そのまま外野にもつけるのでオーダーにうまく入れられるといいですね。たまーに打ちやすいっていれてるひといます。そういう人だいたいLD好きな人です。

最後に

絶対的な走力を持っているスピードスターです。絶対子供の頃モテただろ。あ、今もか。

2020年シリーズ1 センター選手一覧と最強ランキング

スポンサーリンク