【プロスピA】横尾俊健 2020シリーズ1の評価

横尾俊健のステータス評価

プロスピA横尾俊健2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
攻撃力評価 D
守備力評価 C
特殊能力評価 B
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

ハムの大砲おにぎりくん。どっちかというと日大三高で4番として圧倒的打力で甲子園優勝してた時の印象が強すぎます。ミートが低くてパワーがある。そして特能もパワー系という。いつの間にかスーパーロマン砲になってました。同じタイミングで阪神で髙山選手が出たのはコナミさんの計らいですか?

横尾俊健の攻撃力評価

攻撃力評価 D

や、とにかくミートが55はあかんて。パワーは72あっても当たらんかったら・・・リアタイとかだと相手Pにもっとゴリゴリに削られそうです。称号はここまでくるとミート補おうって思ってきませんw

称号チャレンジ

特になし。どうすっか、極意書集めに使おう。

横尾俊健の守備力評価

プロスピA横尾俊健2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

一、三塁できるのは良いんですが捕球38はきついかなあ・・レフトもできるし幅はあるんですがやはり3値の低さが気になります。

横尾俊健の特殊能力評価

プロスピA横尾俊健2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超プルヒッター C
金特でこれか。まあパワー上がるしいっか。


パワーヒッター S
デフォルトが高弾道なので使うなら絶対つけましょう!!マストです!


連発 B
これもう1発出ればパワーエンぐいことになるやんけ

横尾俊健のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

ミートと守備の捕球考えると起用が難しくなりそうですね。今シーズン打率めっちゃ上がったら使えるようになるかも。あとエラーを。

最後に

あの甲子園で見せた打棒で猛威を奮う日はくるのでしょうか・・マジで無双してみて欲しいです!

スポンサーリンク