【プロスピA】堂林翔太 2020シリーズ1の評価

堂林翔太のステータス評価

プロスピA堂林翔太2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 E
攻撃力評価 E
守備力評価 D
特殊能力評価 B
リアタイ評価 E

総合評価

総合評価 E

復活の鯉のプリンスがここで登場です。現在規定打席で唯一の4割、2012あたりにここから一気にくるのか?と思いきやそれ以降ぱったり・・・そして今年開幕一軍を掴むとそこからヒット量産ですね。ステは昨年の査定なのでかなり低いですが確変した選手によくあるシリ2爆上げが期待されます!この後どうなっていくか・・・

堂林翔太の攻撃力評価

攻撃力評価 E

これは昨年を元に評価されているのでしゃーないですね。シリ2に期待するしかないのが正直なところです。なので欲しい人もいるとは思うんですが多分欲しいのはシリ2の方ですね・・・Aが足りているならパワー型にしてみましょう。

称号チャレンジ

パワー型にする

★4 バズーカー ★3 怪力無双
★2 ミスターフルスイング

堂林翔太の守備力評価

プロスピA堂林翔太2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

最近はサードでの出場が増えていますが最初はファーストだったのでメインポジはファーストになってますね。一、三塁と両翼がDか・・・捕球スローイングがまだまだキツいっすね。

堂林翔太の特殊能力評価

プロスピA堂林翔太2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超チャンス◎ A
ミパが結構上がるので起用するならつけたいですね。今も7番あたりを打っているのでけっこうランナーいるのかな?


ラインドライブ A
パワーアップ!今後もラインドライブできそうな感じはしてます。


代打 D
最近はスタメンなのでこれはシリ2からなくなりそうです。

堂林翔太のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 E

現段階では打撃では使えないし守備ももっと良い選手たくさんいるのであと数ヶ月待ちましょう!

最後に

甲子園で優勝も同世代の選手の方がプロで活躍していたのでぜひここから巻き返しを期待しましょう!

スポンサーリンク