【プロスピA】銀次 2020シリーズ1の評価

銀次のステータス評価

プロスピA銀次2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

高いバットコントロールで昨年は打率も3割に乗せました。守備も完全固定では無い中でキャッチャー適性もあるのは貴重で面白い存在ですね。純正には幅広さも含めて欲しい選手かと。今シーズンも注目ポイントがたくさんの選手です!

銀次の攻撃力評価

攻撃力評価 B

ミートがあと一声ですが今年も3割達成すればAに乗ってくるんじゃないでしょうか。パワーがちょっと足りませんが・・変態的なバットコントロールを存分に見せていきましょう。パワー不足を補いたいのはありますが称号をつけるならぜひミートをAに乗せたいですね。

称号チャレンジ

ミートをAにする
★4 安打製造機 ★4 打撃を極めし者
★4 バズーカー ★4 電光石火
★4 脅威のスラッガー ★3 好球必打
★3 超人 ★3 スナイパー
★3 飛ばし屋 ★2 圧倒的なミート力
★2 コンタクトヒッター ★2 切り込み隊長
★2 強打者 ★1 ミート自慢
★1 打撃職人

銀次の守備力評価

プロスピA銀次2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

3値はそこまで高くないですが一、三塁がCあるのは使い勝手が良さそうです。セカンドが59というのは起用は厳しいかと・・・キャッチャーも39ですがあるので最終手段として使えるのは大きいんじゃないでしょうか。特守すればセカンドがC、キャッチャーがEになるので見栄え的にしといてもいいかも笑

銀次の特殊能力評価

プロスピA銀次2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超選球眼◎ A
ミートが一気に上がりますね。まあボール球もヒットにするんやけどな


固め打ち A
これでさらにミートが上がるので上位におきたいなあ。


チャンス A
唯一パワーが上がるのでここは上げたいです。得点圏で回せるかな・・?

銀次のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

打撃に関しては長打は少し大変ですが、ミートが高いので特能も含めて高くなるので好打者系が好きな人はぜひ使っていきましょう。最終手段のキャッチャーもあるので守備要員としてもありです。

最後に

楽天には貴重な欠かせない戦力です。今年も打率3割に乗せてくるかというところ、注目したいですね。