神里和毅2020シリーズ1のステータス評価

神里和毅のステータス評価

プロスピA神里和毅2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 B
守備力評価 A
特殊能力評価 B
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

日本生命のイケメン枠?足と守備がAですね!打撃がもうちょいあるといいんすけどねえ・・・たしか神里選手はプロスピやってますよね!守備Aだとやっぱ嬉しいんかな・・・

神里和毅の攻撃力評価

攻撃力評価 B

走力はAあるのですがミパはまだ欲しいですよねえ。打撃は可もなく不可もなくと言った感じでしょうか。ミートはまだまだ期待できそうです!

称号チャレンジ

特になし。極意書集めにしましょう。

神里和毅の守備力評価

プロスピA神里和毅2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 A

捕球がなあああ・・・Eは飛んだ時ヒヤヒヤするよ。特守で肩はBまでいきますね。ライトもやってるイメージですが適性はセンターにガッツリですね!純正なら即スタメンセンターですわ。

神里和毅の特殊能力評価

プロスピA神里和毅2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超チャンス◎ A
1番に置けねえやんけ。でもミパ猛烈ぶち上げポンポォン!


ラインドライブ A
パワー不足を補って強い打球を1


走塁 E
足はあるのでいいのか?イベでも使えそう。

神里和毅のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

センターの守備と走力は強いのですが打撃を考慮するとうーん、迷う。¥あと捕球もポロリしそうで怖いな。純正以外は他の選択肢も考えましょうか。

最後に

225がいなくなって外野守備も引っ張る存在ですし、打撃も上位を打って欲しい選手ですね!プロスピもうまくなってそう。

2020年シリーズ1 センター選手一覧と最強ランキング

スポンサーリンク