TS 三浦大輔2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS三浦大輔ステータスの評価

プロスピA三浦大輔TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

巨人にいたら200勝できたんじゃないかと言われているばんてふ。長い現役生活を送り、現在はラミちゃんのもと投手コーチをやってますね。スピードはなくともそのコントロールと投球術で長いイニングを投げてきましたね。ベイス純正は絶対に取りたい選手になりますね!

TS三浦大輔の投手ステータス評価

投手ステータス A

球威はボチボチですが制球スタミナAA同値と、その型で組んでる人にはピンズドなステですね。称号で球威を無理やり上げるか、いや、凸は簡単じゃないからとっておきましょうか。

称号チャレンジ

制球スタミナ同値をキープする
★3 勝利の使者 ★2 粘りの投球
★1 強心臓

TS三浦大輔の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA三浦大輔TS2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA三浦大輔TS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 B

多球種ではありますが昔ながらのシンプルなボールですね。オールスターでも見せていたスローカーブでの緩急もおもしろいです。リアタイだと打たれそうだなあ・・オールドファンは使っていて楽しいかと思います。

TS三浦大輔の特殊能力評価

プロスピA三浦大輔TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超対ピンチ◎ S
対ピンはでかい!まあランナー出るもんな横浜暗黒期


コントロール A
これはらしさが出てますね!ぜひレベル上げしたい!


尻上がり B
長いイニングを投げられる選手ですもんね。早めにおろさないでほしい、

TS三浦大輔のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

動く球や大きい変化って考えると狙ってなくても反応打ちでまあまあ打てるんじゃないでしょうか。対ピン発動したらそら強力やけど対ピンありきで考えるよりはリアタイで使いやすいピッチャーを起用したいですね。

最後に

横浜のロマンばんてふです。浜スタがガラガラだった時から応援してる人は是が非でもとりにいきたいですね!

関連記事

2020シリーズ1のTS(タイムスリップ)第1弾選手が登場 2020年シリーズのTS選手第1弾がスカウトに登場しました。 毎年豪華ですが、今年もすごいですね。 2020年のTS第1弾登場選手一覧はこちら。 球団 […]