【プロスピA】大野雄大 2020シリーズ1の評価

大野雄大ステータスの評価

プロスピA大野雄大2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 A
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 B
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 A

昨年は一気に復活して防御率のタイトルも最終戦で勝ち取りましたね!ノーヒッターやったときの写真がバトスタで使われてましたね・・・ww そして今年は球威スタミナAでの登場です。シーズンではまた沈まないことを願いますか。

大野雄大の投手ステータス評価

投手ステータス A

球威がデフォルトでAにのったのはありがたいですが・・・スタミナが83まで上がってるので球威型というか球威スタミナ同値にするのが難しくなってしまいましたね。ここ簡単ではないですが同値を狙いにいきましょう。極意書使って。

称号チャレンジ

球威スタミナを同値にする
★4 火の玉ボール ★3 うなる豪腕
★2 全力投球

大野雄大の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA大野雄大2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA大野雄大2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

球種はそこまで多くないのですがストレートがAになりましたね!! 下方向へのツーシームはフォークっぽい落ち方するみたいですよ。そしてなんと言ってもAのツーシームです!これが強力でリアタイではみんな投げまくってます。

大野雄大の特殊能力評価

プロスピA大野雄大2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超ノビ◎ A
ストレートとツーシームがAなので金特がノビってのは完全にベストですよね!


奪三振 B
追い込んだら強いイメージあります!


打たれ強さ D
なんだろう。なんとなくわかる。

大野雄大のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 S

ツーシームが主体でみんな使ってきますねえ。去年のシリ2から使う人が一気に増えました。そしてツーシームだけじゃなくてツーシームを活かす球ももってるので球種数は最低限ですが必要な球は揃ってますね!

最後に

侍にも選ばれて絶好調な選手なので今年も期待したいですね。ツーシームは上から見るとシュートっぽくグイーンって流れてくイメージです。