【プロスピA】TS パウエル 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TSパウエルのステータス評価

プロスピAパウエルTS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 A
守備力評価 D
特殊能力評価 S
リアタイ評価 B

総合評価

総合評価 B

わかりやすいところでいうと昨年9月の外国人OBで出てきました!中日純正とかなら持ってるのかも?コーチになったので今年はTSでの登場になりました。ミートは鬼レベルで特能も高いので使いやすさはあるとは思いますが総合力となると難しくなってくることもありそうです。

TSパウエルの攻撃力評価

攻撃力評価 A

パワーもそこそこありますし、ミートはもう別格ですね。ラインドライブが好きな人にはうってつけのバッターです。アベレージタイプなのでクリーンアップの脇を固める役を期待したいところ。

称号チャレンジ

特になし。ミートは特能でも上がるのでパワー上がると良いですね。

TSパウエルの守備力評価

プロスピAパウエルTS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

センターがなんとかCに乗ってはいますが両翼も厳しく、3値も最低限って感じなので他のメンツ次第ですが起用は少し迷いますね・・・空いてればDHが理想です!

TSパウエルの特殊能力評価

プロスピAパウエルTS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超アベレージヒッター S
ミートがデフォルトで85あるのでこれでミートはもう完璧ですね。ヒット量産


広角打法 S
多方向に打てるのでやっぱ率は期待できそうです。


チャンス A
1番じゃなくて6番あたりに置いてもよさそう!

TSパウエルのリアタイおすすめ度

リアタイ評価 B

追い込まれた時とかここぞって時の打撃にはめっちゃ期待できますね。守備は正直他の選手に任せたいなーってのがあるので代打かDHが良いかなと思います。

最後に

外国人OBで出た時来年TSで出るなんて予想していた人はいたでしょうか?笑 こういう巡り合わせなんかも面白いですね。

スポンサーリンク