【プロスピA】髙橋光成 2020シリーズ1の評価

髙橋光成ステータスの評価

プロスピA髙橋光成2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 D
特殊能力評価 C
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

甲子園をわかせたスターもプロではまだ大活躍というわけには・・・一昨年は初の2桁勝利をあげましたが去年は残念でしたね。持っているものは素晴らしい投手なので今後もっと大活躍してくれる可能性があります。ステのUPも期待しましょう。

髙橋光成の投手ステータス評価

投手ステータス B

制球が厳しいですが球威スタミナは先発としては最低限あるかなというところです。称号ではなんとか球威型に持っていきたいところ。

称号チャレンジ

球威型にする(球ス同値含む)
★4 火の玉ボール ★3 うなる豪腕
★2 全力投球

髙橋光成の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA髙橋光成2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA髙橋光成2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 D

フォークは少し良さそうですが、まっすぐもFで、トータルだと厳しいのかなという印象です。てか西武のピッチャーまっすぐの評価低いのは気のせい?

髙橋光成の特殊能力評価

プロスピA髙橋光成2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 C

超キレ◎ A
フォークと縦スラを積極的に使っていきましょう。


援護 E
まあこれは西武だからね、よく打ってくれたよね。


尻上がり B
まず長い回いってくれよ!?話しそっからやで?

髙橋光成のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 D

全くダメというわけではないですがあんまり期待はできないのかなと。まっすぐをストライクに入れるのが少し怖いですよね。

最後に

昨年西武は投手陣が課題だったのでぜひ戦力になって欲しい存在です。甲子園の頃の輝きを・・・