【プロスピA】TS 藤浪晋太郎 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS藤浪晋太郎ステータスの評価

プロスピA藤浪晋太郎TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 A
特殊能力評価 C
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

えっ!?TSで出んの? というかまだ出ちゃダメな選手ですよww 今年ついに1軍でも投げたのでこのまま定着できるのかというところ。通常盤でも出てくるように応援したい選手です! 管理人は全く同じ変化球ののものを600もスピ解放して使っているので意地でも取りにいきます笑 制球は相変わらずですが球威スタミナ共にかなりレベルが高く、リアタイでも使える(管理人は酷使してます)選手だと思うのでぜひ純正でなくても取りたい選手ですよね! 願いたいのは今後もちろんいい意味でTSで出てこないこと。

TS藤浪晋太郎の投手ステータス評価

投手ステータス B

球威を頑張ってあげてもスタミナに届かないのでスタミナ型確定ですが制球以外はAとかなり高いです! ただ、その制球が・・・ちなみに管理人は制球自慢つけてたら友達に笑われましたw 今後のことも考えたら称号はもちろんスピが良いですが制球をCに乗せておくのもいいですね

称号チャレンジ

特になし。Aは使わずにスピ解放用にとっておくのもアリ。

TS藤浪晋太郎の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA藤浪晋太郎TS2020シリーズ1の第1球種
第2球種
プロスピA藤浪晋太郎TS2020シリーズ1の第2球種

変化球・適性評価 A

動くまっすぐに落ちる球曲がる球と満遍なく揃っております! 正直Sに近いAでございます。リアタイでもかなり使えると思うのでぜひ起用しましょう。

TS藤浪晋太郎の特殊能力評価

プロスピA藤浪晋太郎TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 C

超奪三振◎ B
そらまああんだけの球があったら三振取れますわ。


豪速球 C
元々デフォルトでこれしか発動しなかったので厳しかったんです・・


荒れ球 D
3つ目はこれかーい!笑 まあそらそうよな

TS藤浪晋太郎のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 A

制球、特能を考えるとS評価は厳しかったですが大会ルールだとランク戦よりも猛威を奮います笑 球も速いし使っていて楽しいですがカウントは悪くなりがちですw それでもやはりそこはゲーム。意外とびたびたです笑 左バッターにはインハイスライダーとインロー入ってくるまっすぐ、右バッターにはインローカットが有効なイメージです。

最後に

いやーTS藤浪とかジョークで言っていた人多かったと思うんですが出てしまいましたねー。リアルの方をマジで応援したいです!!

スポンサーリンク