【プロスピA】糸井嘉男 2020シリーズ1の評価

糸井嘉男のステータス評価

プロスピA糸井嘉男2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
攻撃力評価 A
守備力評価 D
特殊能力評価 B
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 B

最後は故障でいなかった糸井選手。もったいなかったですね。ステも全体的に下がってきてはいるもののまだまだ打てるのかなと。今年が4年契約の4年目だったと思います、多分。どんな成績を残すのか楽しみにしたいですね。身体能力が年齢の衰えをまったく見せないのはすんごい。。

糸井嘉男の攻撃力評価

攻撃力評価 A

パワーは落ちてますが全体的にまだまだ能力の高い選手です。足も元々あるのでなんなら今からでも頑張ればトリプルスリーいけんじゃねえか、きちいか。。でも称号込みとか限定選手とかであればオールAのステも狙える選手だと思うので張り切ってプレイして欲しいですね!

称号チャレンジ

特になし。パワーが70までいっちゃったから増やしときたいな。プロテイン注入。

糸井嘉男の守備力評価

プロスピA糸井嘉男2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

守備力は低いわけじゃなくて単なる怠慢な気も。。。笑 肩はもともとクッソ強いのでライトはぴったりですが適性も含めたその他がなかなかに低いので起用できるか不安なところですね。ライトだけっていうのも・・

糸井嘉男の特殊能力評価

プロスピA糸井嘉男2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超ラインドライブ A
パワー一気に上がるので絶対つけておきたいですね!


選球眼 A
ミートもほんのり補うスタイル。


チャンスメーカー D
1番で使う人多い気がするから悪くはないんだけど他のほしかった。

糸井嘉男のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 A

ステだけ見るともう少し低いんですが打ちやすいとのことで猛者を中心にリアタイで人気のある選手です。TS版は結構守れたりもするのでそっちも人気ですね。阪神版はDHの枠使う人もけっこういます。

最後に

完全復活も期待なんですがTSも楽しみですね。一昨年ハム去年オリだったのでファンは楽しみに待っていることと思います!オリ版ほしいなあ

スポンサーリンク