TS 福留孝介2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS福留孝介のステータス評価

プロスピA福留孝介TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 S
攻撃力評価 A
守備力評価 S
特殊能力評価 A
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 S

シリーズ1で総合力ならナンバーワンライトと言っても過言ではないのではないでしょうか。守備はダントツです。レフトでもここまで守れる選手はいないので絶対ほしい選手だと思います。現役で阪神としても登場しているので、Aランクの集めやすさ、今年のエキサイティングでも登場するので凸しやすさ、そして称号もつけやすいのでTSの中でも超がつく人気選手ですね。

TS福留孝介の攻撃力評価

攻撃力評価 A

ミパがAAで同値はミスターフルスイング一択です。弾道が高弾道なのでS評価はできませんでしたが、非常にハイレベルです。打ちやすいと評判も高いですね。走力も73あればじゅうぶん!

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする
★2 ミスターフルスイング

TS福留孝介の守備力評価

プロスピA福留孝介TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 S

ライトはトップレベル。そしてセンターやレフトも72あるというのは強すぎです。SというかもうSS評価です。特に守備3値が完全にバケモノです。特守で肩をAにのせておくと見栄えも抜群ですね。

TS福留孝介の特殊能力評価

プロスピA福留孝介TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超広角打法◎ S
常に出る唯一の特能なのでレベル5まですぐに上げましょう!絶対必須です


固め打ち A
ミートが爆上げですね。2番とかに置きたいですね。


逆境 B
勝ってればまあいいんですが代打での起用はもったいないですね。WBCじゃないし生き返らないし

TS福留孝介のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 S

守備は外野が全部ハイレベルで起用できるので何もいうことはないですね。攻撃も高弾道ですがミパAAで走力もBとなれば起用しない手はないですよね。

最後に

去年に続き今年も1弾で登場しました。人気なのでぜひ手に入れたいですね。今後Aランクの回収も忘れずに!

関連記事

2020シリーズ1のTS(タイムスリップ)第1弾選手が登場 2020年シリーズのTS選手第1弾がスカウトに登場しました。 毎年豪華ですが、今年もすごいですね。 2020年のTS第1弾登場選手一覧はこちら。 球団 […]

スポンサーリンク