【プロスピA】TS 大和 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS大和のステータス評価

プロスピA大和TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 C
守備力評価 S
特殊能力評価 B
リアタイ評価 S

総合評価

総合評価 A

内外野どっちの守備も一級品の大和選手がついに阪神版で出ましたね。当時はいろんなところを守っていましたがどこを守ってもゴールデングラブ級の活躍でした。特にリアタイで守備固めとして使いたい人はたくさんいると思います。その場合なんなら育成しなくてもそのまま使えるのでそれもまたアリですね。走力アレになるけど。

TS大和の攻撃力評価

攻撃力評価 C

守備が凄すぎるのでこっちはまあ走力も考えていいでしょう。ミートをBに持っていくのもいいけどここはできれば走力を1上げてAに持っていきたいですね。リアタイでも守備だけでなく走者としてもかなり使えると思うので走力Aで出てきたら相手もビビりますよね。

称号チャレンジ

走力をAにする
★4 打撃を極めし者 ★4 電光石火
★3 超人 ★3 稲妻
★2 切り込み隊長 ★2 ラン&ガン

TS大和の守備力評価

プロスピA大和TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 S

もはや説明不要なレベルかと思います。特守で両翼はBに乗せることができます!捕球90を考えたらほんとどこで起用しても良いですね。

TS大和の特殊能力評価

プロスピA大和TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 B

超流し打ち◎ B
打撃機会を与えるかは迷いますねそもそも。代走でええやん。


粘り打ち B
ミートに関してはけっこう上がりそう


守備職人 C
よし、とりあえずこれがあればOK!!!

TS大和のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 S

走力もあるので代走でもいいですしとにかく守備が凄すぎる!どこでもできちゃうしその上レベルも超高い!いるとくっそ便利!

最後に

球界屈指の守備職人が古巣で出てきましたね。リアタイガチ勢民はぜひほしいですね。

スポンサーリンク