近本光司2020シリーズ1のステータス評価

近本光司のステータス評価

プロスピA近本光司2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
攻撃力評価 B
守備力評価 E
特殊能力評価 D
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

大卒社会人出身で1年目から盗塁王をとりましたね。成功率はアレでしたがあそこまで走れるのはすぎょいですね!というわけで走力がAでございます。打撃も最低限のステはあるって感じですね。守備がもうなんも言えねえって感じです。

近本光司の攻撃力評価

攻撃力評価 B

ミパは最低限ですが走力が高いですね。称号は気にせず走力がたまたま上がることを祈りましょうか。あ、ちなみにオールスターの忖度サイクル目の前で見ました。

称号チャレンジ

特になし。走力ひたすら上げたいけど難しそう。

近本光司の守備力評価

プロスピA近本光司2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 E

外野でマックスがセンターの55・・・両翼は50前半・・・ん、無理です!ガチ勢なら特守で肩Aに乗せましょう。

近本光司の特殊能力評価

プロスピA近本光司2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 D

超流し打ち◎ B
とりあえずのミートUPやな。助かるやつ。


走塁 E
盗塁の方がよかったけど、まあ、うん、あれだ。


チャンスメーカー D
純正ならとりあえじ1番に置けるしええんやないかと!

近本光司のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

代走一択ですね!代走要員ならそのまま守備もできるのは理想ですが守備がアレなので代走専用要員を入れる余裕がある人はぜひ。

最後に

2年目のジンクスがどうなるか・・・そこんとこ注目ですな。

2020年シリーズ1 センター選手一覧と最強ランキング

スポンサーリンク