【プロスピA】吉川尚輝 2020シリーズ1の評価

吉川尚輝のステータス評価

プロスピA吉川尚輝2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 D
攻撃力評価 D
守備力評価 C
特殊能力評価 C
リアタイ評価 D

総合評価

総合評価 D

あーー去年全然試合出てなかったらこうなってしまいましたね・・序盤すんごい良かったのに腰の故障で・・・結局1軍で戦力になることなくシーズンを終えてしまったので悲しいですね。こんなにステが下がるとは・・・今回のシリーズではイマイチなステでの登場になりましたが今年こそしっかりと1年出場すればかなりのステになるはずなので期待しましょう!

吉川尚輝の攻撃力評価

攻撃力評価 D

まあまあ渋いステでございますね・・今回は仕方ないということでシリ2に期待ですわ。走力は1点狙いで上がりますがAはとっておくのもいいのかも。

称号チャレンジ

走力をAにする

★4 電光石火

吉川尚輝の守備力評価

プロスピA吉川尚輝2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 C

守備もけっこう下がったなあ・・A寸前だったのに。セカンドは特守でBにしたいところですが普通に出場していれば勝手にB以上になるはずなので待つのもアリですわ。積極ついてるのは救い・・・・

吉川尚輝の特殊能力評価

プロスピA吉川尚輝2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 C

超走塁◎ E
走塁つけるにしても金特かよ!


広角打法 S
広角あるのほんとによかったよ・・打撃系これだけなので絶対つけましょう。


守備職人 C
守備はくっそうまいですからね。活躍期待

吉川尚輝のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 D

打つ方もかなり下がってるし守備もなあ・・・残念な感じになってますがシリ2に期待です。純正は去年の使ってくださいな。

最後に

今回のステは低いですがシーズン通して出場していれば自然と上がるはずの選手です!応援したいですね。

スポンサーリンク