【プロスピA】木村文紀 2020シリーズ1の評価

木村文紀のステータス評価

プロスピA木村文紀2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 E
攻撃力評価 D
守備力評価 D
特殊能力評価 E
リアタイ評価 E

総合評価

総合評価 E

昨年はおしくも規定打席に届かなかったですがレギュラーにほぼ定着しかけたといった感じですかね。今年は秋山選手がいない分外野が薄くなるのでライトを定位置におさめたいですね!プロスピではまだステはいまいちなので使いたい方はある程度育てておいて今後安定的に活躍するようになったときに全力で継承しにいきましょう。

木村文紀の攻撃力評価

攻撃力評価 D

スピード以外はさっぱりといった感じですね。山賊打線はやっぱ打たなきゃ。ミパは結構物足りないのでTSとかで補っていきましょう。足はもう一声。

称号チャレンジ

特になし。パワーならワンチャンBにのる。

木村文紀の守備力評価

プロスピA木村文紀2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 D

肩以外はいわゆるヤベー状態。両翼がDなのはなかなかに厳しいですが最低限・・といったところですかね。いえるかな。。しかし3値は捕球スローイングがきつい。肩はありますがスローイングFじゃあなあ。

木村文紀の特殊能力評価

特殊能力評価 E

超流し打ち◎ B
唯一の有能特能。ミートDからの脱出でっせ。絶対につけましょう。


走塁 E
足が武器だからわかるんだが貴重な特能の枠を・・・


バント○ E
プロスピパークのバントチャレンジしか出番ないやん。

木村文紀のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 E

攻守ともになかなか起用できるレベルになってないっすね。レギュラー安定したらどうなってるか期待しましょう。

最後に

今年ライトを定位置にできるかというめっちゃ大事な年になりますね。ぜひ期待していきましょう。