【プロスピA】TS 岸田護 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS岸田護ステータスの評価

プロスピA岸田護TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 B
投手ステータス評価 B
変化球・適性評価 B
特殊能力評価 A
リアタイ評価 C

総合評価

総合評価 B

まだ引退して間もないマモさん登場!デフォルトで球威制球同値でいずれもAを狙える。球種数も悪くはないのでいると便利なのではないでしょうか。適性も全部あるし。ただトップレベルのステはないのでそこがどうなるかという。純正なら確保しておくと便利です。

TS岸田護の投手ステータス評価

投手ステータス B

最初から同値だしAも狙えるってなると便利ですね。昔のを保管してあるならここで火を吹かせましょう!自分のオーダーと相談し、Aを狙いに行くか、同値をキープするかというところ、決めていきましょう。

称号チャレンジ

球威制球同値をキープする
★4 魂の投球 ★3 勝利の使者
★2 好投手 ★1 強心臓


球威をAにする
★4 火の玉ボール ★4 超特急
★3 うなる豪腕 ★2 全力投球


制球をAにする
★4 ミスターコントロール ★3 精密機械
★2 針の穴を通す制球

TS岸田護の変化球・適性評価

第1球種
プロスピA岸田護TS2020シリーズ1の第1球種

変化球・適性評価 B

先発はFなのでほぼないと思いますが中継ぎ抑え両方いけるのは使い勝手が良いですね! 球種はシンプルなものばかりで変化量も小さいのでリアタイでは厳しいかもしれませんがリーグならおいとけると思います。まっすぐはBなので組み立ては大きく苦労することはないかと思います。

TS岸田護の特殊能力評価

プロスピA岸田護TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 A

超ノビ◎ A
まっすぐが唯一のB球種なので金特でよかったです。


奪三振 B
どれで取りにいくかというところ。


対ピンチ S
対ピン持ちはよかったです!少しは変化量にプラスを・・

TS岸田護のリアタイおすすめ度

プロスピAリアルタイム対戦オススメ度

リアタイおすすめ度 C

トータルで考えたら平均以下なのかなっていう。とにかく変化量が少ないと読まれてなくても当てられるのでそこが厳しいポイントです。特能は良いんだけどね。

最後に

おっ、このタイミングで出てきたかと笑 正直予想できていませんでした。来年以降も期待する人はAを確保しておきましょう。