【プロスピA】TS 村田修一 2020シリーズ1のステータス評価(タイムスリップ)

TS村田修一のステータス評価

プロスピA村田修一TS2020シリーズ1の評価

S~Eの6段階評価
総合評価 A
攻撃力評価 S
守備力評価 B
特殊能力評価 S
リアタイ評価 A

総合評価

総合評価 A

引退試合クラッシャーで有名な全盛期漢村田さん。4弾で登場という・・4番サード村田。そして前回3弾で3番の内川さんが登場という笑 コナミさんやりますねえw 首位打者とホームラン王を揃えてぶっちぎりのビリ・・この2人いなかったら100敗すると言われたチームです。内野ゴロでもしっかり走るといった全力プレーの村田さん。ぜひ取りにいきたい選手ですね!あ、捕球・・・

TS村田修一の攻撃力評価

攻撃力評価 S

ミパAAのパワヒ、かなりレベルの高い打撃です! さすがの成績ですね。若い人でもこの時の村田さんを知っている人はたくさんいるかと思います。1点狙いで同値も狙えるのでぜひ当てたいところですな。

称号チャレンジ

ミートパワーを同値にする
★2 コンタクトヒッター

TS村田修一の守備力評価

プロスピA村田修一TS2020シリーズ1の守備評価

守備力評価 B

積極守備に適性C、スローイング肩もBあるというのはkなりサードとしては素晴らしい・・・・あ、捕球・・・ホットコーナーで39はかなり怖いですねえ、、! せめて特守でEにしておきますか? しておきましょう

TS村田修一の特殊能力評価

プロスピA村田修一TS2020シリーズ1特殊能力評価

特殊能力評価 S

超パワーヒッター S
そらもうパワヒですよ。パワーがSに乗りますわ。


広角打法 S
右にも大きいの打てますね!絶対つけておきたい特能です。


存在感 A
ミートも上がるのでトータルでみても最高ですね!

TS村田修一のリアタイおすすめ度

リアタイ評価 A

捕球以外は完璧です! 捕球さえよければS評価ですよそりゃ。なんならトータル評価もです笑 打つ方は全く問題なし。守備は相手バッターが逆に村田さんだったら怖すぎるよお!!

最後に

捕球1点だけですが厳しく評価していきますよ!笑 むしろそこ以外は完璧なので欲しい人はたくさんいるんじゃないかなと思います!!

スポンサーリンク